トピックス

2009/08/10『定額給付金』ていがくきゅうふきん『子育こそだ応援特別手当』おうえんとくべつてあて手続てつづきはおみですか

定額給付金ていがくきゅうふきん」・「子育こそだ応援特別手当おうえんとくべつてあて」をるためには申請書しんせいしょ提出ていしゅつしていただく必要ひつようがあります。
11がつ2日ふつか(月)げつまでに、わすれず申請しんせいしてくださいますようおねがいします。
申請書しんせいしょとどいていない場合ばあいは、大阪市定額給付金等事務おおさかしていがくきゅうふきんとうじむセンターまでおわせください。

【お問合といあわせ】大阪市定額給付金等事務おおさかしていがくきゅうふきんとうじむセンター
      電話でんわ:06-6101-9200(平日へいじつ:9:00~17:30)

   くわしくはこちら

また、住民登録じゅうみんとうろく居住実態きょじゅうじったいことなるため、定額給付金等ていがくきゅうふきんとう受給じゅきゅうできないDV被害者ひがいしゃかたで、基準日きじゅんび(平成へいせい21ねん2がつ1日ついたち)大阪市内おおさかしない住民登録じゅうみんとうろくがあり、基準日きじゅんび申請時点しんせいじてん両方りょうほうにおいて大阪市おおさかしにおまいのかた定額給付金相当額ていがくきゅうふきんそうとうがく子育そだ応援特別手当相当額おうえんとくべつてあてそうとうがく支給しきゅうします。くわしくは大阪市定額給付金等相当額支給担当おおさかしていがくきゅうふきんそうとうがくしきゅうたんとう(06-6208-8275)におわせください。
一覧いちらん

よくある質問しつもん TOP5

キーワード

携帯(けいたい)からもご利用頂(りよういただ)けます。